久びさの投稿、、、、、、

とっても久しぶりの投稿になってしまいました。

最後の投稿はものすごく暑かったですが、今はだいぶ寒くなりましたね。

まあ11月ですから当たり前か 😆

 

 

最近は土地改良区さんの仕事をやっておりあとは雑仕事が残っている状態です。

今回は下請けを入れて3か所ありましたので、応援を頼みつつ、急ピッチで作業に取り掛かりました。

 

 

比留輪地区は配管が250Aと150Aなどだったので、継手ですら一人でもてません 😯

IMG_2442

ここはポンプ2台、フード、タンク周りのバルブなどの仕事。

IMG_2443

今回自分的に一番つらかった作業がこれです。。

はつったんですが、ほんとに硬くてしかも高い位置で力が入らず、腰が悲鳴を上げてましたね笑

 

貫通部分は他には

IMG_2446

IMG_2476

このような感じです

この現場はなかなかボリュームがあったので2人応援を頼んだんですが、

今回思った事、、、

 

作業は早いけど、みんなそれぞれやり方があるので、人が多ければ良いわけではないなという事です。

そんなことも言ってられないのでとりあえず自分は、いろんなやり方を見て自分に合ったやり方を覚えれば良いなって感じです。

他の現場もこれから載せていこうと思います。