ついにスタート・・・ ① 

さ~ついにI工場の屋根工事の時期です。

実際にはもう終わっているのですが、その工事の様子を載せていきたいと思います。 😆

今回の現場はこんな感じ!

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下から見てもわかるように、ものすごく年期が入ってます(笑)

屋根の上なんて歩けません。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも通りW板金工業さんにお願いしたのですが、そのW板金さんの応援で来ていたKさんがもう最初から最後までイジられっぱなしでしたね~

ん~みんなから愛されてるな~ 😆

さて工事は天気と相談しながら最初の予定より大幅に早くできました。

8月10日から入りだしたんですが、ほんとにほんとに暑くて汗が停まらない!!

何リットル飲んだのでしょうという状態!

撤去や溶接をするのでよけーに暑い!!!!!!

W板金さんにも手伝ってもらったので大助かり 😯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これが、、、、、

555669984.310422

こんな感じ!

なぜブルーシートがかかているかというと、、、、、、、、

555999275.952303

見事な土砂降り(笑)

IMG_2210

急いでかぶせて

みなさんハーハー言ってましたね(笑)お疲れでした :mrgreen: