新しい家族

少し前になりますが、我が家に新しい家族が来ました。

 

それはこの子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2048

めちゃくちゃかわいいでしょ?笑

この子はおとなしいように見えますが・・・・・

実は一番暴れん坊 😯

暴れん坊なのでほかの2匹はどんな感じで遊んでいるのでしょう?

ん? 😯

 

 

 

 

 

IMG_1950

なんだこれ!!

倒れていると思ったら寝てる・・・・・

思わず2度見してしまいました。

 

最初は3匹でよくケンカしていましたがようやく慣れたようで

おやつをもらうときも仲良く並んでお座りしています。

IMG_1999

ほんとに癒しです。 😀

話は変わりますが自分も24の歳ですから結婚式に行くことが増えてきました。

だいぶ大人になってしまったな~と実感しております。

なかには同じ職人の子もいるので自分も目標をもってやっていかないとなと少し焦りますね笑

てことでいっぱい働いて目標に向かって頑張ります!!!