梅雨

もう7月に入ってしまいました。

1年の半分が終わってしまったと思うと恐ろしいです。

それにしても最近の天気はよくわからないし、ジメジメでたまりませんね 🙄

去年の今頃、自分は暑さに耐えれず熱中症になっていたと思います笑

今年去年と同じように暑い 😯

暑いを通り越して日差しが痛いです・・・

 

さてGWが終わってから進めていたI工場の工事がやっとめどがつきました。

IMG_1989 IMG_1978 IMG_1988

こんな感じです。井戸の水の配管で、80A、100A、125Aの太さでやりました。

ところどころろ角度が合わず、とっても苦戦しました。 🙄

最終的にうまくまとまったと思います 😎

IMG_2087 IMG_2088

 

 

 

 

 

 

途中道路の下を配管が通っていたので毎度のごとくT重機さんにやっていただきました!

まだ作業は残っていますがきれいにできると気持ちがよいですね。

 

こんな感じでめどがついてきましたので他の工事の準備や見積もりなど、作業をどんどん進めていきたいと思います。

この日差しで今年は何回肌がめくれるのだろうと思っている23歳でした!