土地改良区の工事

最近なかなか忙しく更新ができていませんでした。。。

題名の通り土地改良区さんの仕事がほとんどです。

もちろん公共の工事もありますが、湖西や田原、豊橋とやっている最中 😎

IMG_1584

湖西の現場はちょーど雪が降りそーで降らない感じで作業しているとどっかから「さみー」と聞こえる現場でした(笑)

IMG_1205

これは豊橋の梅薮町ですがなんと約30mある深井戸でしたので初の作業がありこの工事はとってーーーも疲れがどっしりときましたね~

建物の上でクレーンの合図をしていた社長は寒いのと一人で孤独なのですごく怒った表情で僕を見守っていました~(笑)

 

IMG_1613

田原の坂前陽水機上はまだ埋設管がありペンキもぬらないといけないのでやることはありますが、なんとやるしかないですね~

 

 

 

 

 

 

IMG_1610

帰るといつも通りこいつらが廊下をダ~~~~ッと走ってきてお出迎え 😀

癒してくれますね~

写真はないですが、Oさんの仕事で新城に行きますし、湖西にもまた行きます。

終わってもYさんの加工品があります。

540028927.830622

来月からは大きな工事が始まるので気持ちを切らさずやらないとケガしそうだな~

さあ!!

とりあえず気持ち的には4月まで、まずは気持ちを切らさずやっていこうかなと思っています。

頑張りましょう!!! 😎