我が家のリフォーム

最近また急激に寒くなってきました。

特に朝!!!!!

眠いし、寒いし布団から出たくないないですね~

自分は最近、母にミネラルを作ってもらい目覚めがよろしいかんじ 🙂

 

 

 

 

さて、最近は仕事が忙しいですが、その合間に我が家のリフォームを行っています。

合間にやっているのでまだまだ進んでいませんがとりあえずトイレは完成しました。

ま~2階にあるほぼ自分専用なんですけどね~笑

 

 

こんな感じです~~~

 

IMG_1056 IMG_1057

壁紙はピンク。床は黒。天井も模様は違いますが黒です。

棚も作ってもらいました。

工事をしてもらったのは、I建設さん!

ありがとうございました。

 

家は今こんな感じで、最近湖西の土地改良区さんの仕事を行ってきました。

内容は、満水検知機をつけること!

IMG_0973 IMG_0974

半日ぐらいでしゅーりょー 😎

まだまーだ残っている・・・・・

 

さー帰って加工 😯

IMG_0910

作業場からなかなか材料がなかなかなくなりません~

自分的にはウキウキしま~す 😆

IMG_0882

細いのは15A。太いのは150A。

楽しい~ 😆

帰りも遅くなりますが~

IMG_0944IMG_0947

走りに行っちゃいます♪

やっぱり良いですね!

IMG_0984 IMG_1058

洗車なんかもして気分転換♪

さ~リフレッシュできたので仕事頑張っていきます!!!!